新着記事
おすすめ記事

【銀時×土方】弁護士の坂田銀時、責任持って土方くんの性生活の面倒みさせていただきまっすwww警察官の土方のアナル洗浄まで見ちゃう銀時が変態すぎるww【 銀魂BL同人誌】

2015.08.08

弁護士の銀時と警察官の土方は一晩の過ちから、お付き合いをしていくことに!? なかなかやり手らしい弁護士の銀時とカラダでのお付き合いを深めていく土方だけど、銀時はアナル洗浄プレイまでしちゃう変態だったwwww

210
210

コメント一覧コメント一覧

  1. BLは大好物です より:

    ヤバい、、、弁護士銀さんエロいし土方君もくっそえろい、、、最高だ、、、

  2. アカイリンゴ より:

    とにかく良かった!!!!
    本当に良かった!!!

  3. 名無しの白さん より:

    確かに!
    やばい鼻血が、、、
    ちょハマるこれ

  4. おっ腐 より:

    イク時の構図が好きすぎてヤバイです(*´Д`*)この漫画何回も見ちゃう!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ