【主人公×クロム】ドジっ子クロムが財布落とさないように、アナルに入れておけば万事解決☆ハジメテなのに財布まで挿入れられちゃうなんて、ハードすぎて裂けちゃうっwww【ファイアーエムブレムBL同人誌】

BL同人誌8,071冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【主人公×クロム】ドジっ子クロムが財布落とさないように、アナルに入れておけば万事解決☆ハジメテなのに財布まで挿入れられちゃうなんて、ハードすぎて裂けちゃうっwww【ファイアーエムブレムBL同人誌】

知らないうちに財布を落としていたクロムに、落とさない隠し場所を考える主人公。 純粋なクロムが疑わないのをいいことに、主人公はクロムの乳首をいじったりやりたい放題ww主人公が考えた隠し場所とは・・・まさかのお尻の穴!?ww

165
165

コメントする

▲ ページ先頭へ