新着記事
おすすめ記事

【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】

2015.08.24

焚き付けられた鬼灯は、白澤と2人で偶然にも飲むことになった時遠回りに告白のようなことをする。白澤は困惑し、鬼灯のことを考えるようになっていった。鬼灯と白澤はセフレになったけど・・・!?

133
133

コメント一覧コメント一覧

  1. あいうえお より:

    最高すぎて言葉出ないわ~

  2. 名無しさん より:

    最高

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】
ランキング
【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】
ランキング
【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】
【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】
【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】
【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】
【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】
【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】
【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】
【鬼灯×白澤】嫌い嫌い!な思いが1周回って大好きに!?一途な鬼灯の想いは白澤に伝染するのか?セフレな関係は昇格できる!?【鬼灯の冷徹BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ