新着記事
おすすめ記事

【マルコ×ジャン】マルコが横で寝てるのにオナニーしてるジャンがエロすぎてwwwジャンの色気にぶっ飛んだマルコがオナニーのお手伝い!!【進撃の巨人BL同人誌】

2015.08.02

布団の中でオナニーし出すジャンが気になり寝れないマルコ。 布団を剥いでみたらやっぱりオナニー最中だったけど・・・・ジャンがエロすぎてやばかったwww ジャンのオナニーが気になってしょうがないマルコはジャンのオナニーを手伝っちゃう!!w

122
122

コメント一覧コメント一覧

  1. ジャンが好きすぎる より:

    マルジャン最高!!!ジャンが可愛い!

  2. マルジャンクラスタ より:

    マルジャン大好きです!!
    二人共かわいかったです!!!

  3. ジャン推し より:

    ジャン可愛い過ぎるぅーーーーーー!

  4. 腐女子確定 より:

    これは良い。
    二人のやり取りが面白くて何度見ても飽きない。
    またこうゆう感じのBL漫画見たいです。

  5. ^あ゛あ゛~^ より:

    これと同じ作者さんモブ×ジャン本だしてた希ガス

  6. 進撃の腐女子 より:

    これを見たくて結構探すようになってしまった…マルコの反応が面白くて

  7. とびうお より:

    爽やかさが何かとても良かった!
    素敵なジャンマルをありがとう。

  8. ホモは正義だ!! より:

    ライナーはヤラナイノ?ホモなのに?

  9. ひでよし より:

    マルコとジャンのBL漫画大好きですまたBL漫画作ってください

    希望 あと3~5作品位作って欲しい♥

  10. 進撃の巨人ホモ より:

    ヤバイ。認めたくないけど友達の影響で自分腐女子になっちゃった。なんかヒャッハー!て感じじゃなくてドキッてくる。マルコ大好きなのでジャンとマルコのBL漫画また作ってください。

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ