新着記事
おすすめ記事

【蘭丸×拓人】セーラー服着てJKに女装したエッチがエロすぎてヤバイwww蘭丸に罵られて泣いちゃう拓人かわゆ~wwwww【イナズマイレブンBL同人誌】

2015.08.26

蘭丸にお願いされたから、嫌だし恥ずかしいのにセーラー服着てブラジャーまで付けた拓人を蘭丸は「変態!」と罵倒しちゃう!ショックを受けた拓人は泣き出しちゃう・・・けどそこもかわゆいwwww

97
97

コメント一覧コメント一覧

  1. 神童みらい より:

    狩屋『霧野先輩、すごいです!』
    霧野『神童の親友として当然だ!(ドヤッ)』
    みらい『いいなぁ~』
    神童『今度やってあげるから・・・』
    みらい『・・・・////////💚』
    狩屋『あれ~みらいがゆでだこになった♪』
    みらい心≪シン様とのセック・・・・ス≫
    想像
    神童『入れるぞ?』
    みらい『うん・・・』
    想像終わり
    みらい『いいかも・・・//////(ボタボタ)』←大量の鼻血
    剣城『鼻血が出てるぞ?みらい。』
    みらい『なんか、シン様とのあれを想像したら鼻血が・・・(ふきふき)』←鼻血を吹いている
    狩屋『みらい~これなんだ♪』
    みらい『!!・・・・///////(ブシュウウウウウウウ)』←鼻血が大量にふきで出る
    神童『み、みらい?!だ、だ、大丈夫か?!き、霧野~どうしよう。みらいが出血大量で死んでしまうううう(大泣)』
    霧野『おちつけ・・・神童』
    みらい『ほへ・・・(ち~ん)』←瀕死
    神童『ぎゃああああ!みらいが鼻血出しすぎて瀕死したああああ(号泣)』
    松風『神童さん、大丈夫です!なんとかなります!』
    神童『なるかーーーー!フォルテシモ!!』
    松風『あべしっ!』
    霧野『あぁ~瀕死が二人になったな。』
    松風『・・・・・(ち~ん)』←瀕死
    神童『よっと』
    ひょい♪(お姫様抱っこ)
    神童『とりあえず、みらいを部屋まで運んでいくから霧野、天馬を頼む。』
    霧野『あぁ。』
    狩屋『では』

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ