新着記事
おすすめ記事

【真琴×遙】25歳コンビニ店長真琴×男子高3生遙で歳の差パロ♪可愛いDKのハルちゃんの甘くてえっちなシロップを絞り出すイケない妄想が膨らんじゃう真琴…店長、それって犯罪ですww【Free! BL同人誌】

2015.12.28

真琴の経営するコンビニに顔を出す遙。真琴は、アイスコーヒーにシロップを入れようとする遙を事務所に連れ込んで「入れるの手伝ってあげようか?」とマドラーで遙の尿道を、股間のマドラーで前立腺を刺激する。甘くてエッチなハルちゃんシロップ入りコーヒーいただきますw

122
122

コメント一覧コメント一覧

  1. 永遠の乙女 より:

    まこちやん最高です

  2. きーか より:

    ぐはーーーーーーーーーあぁぁぁぁぁぁ
    あざーーーーっす!!!!!
    顔面リンゴになりはしたーーーー!!!!

  3. 六つ子の長女 より:

    神だぁぁぁぁ!!!!まこちゃんんんんん!!!
    鼻からトマトケチャップ大量放出だよぉぉぉぉ!!!!
    ごちそうサマでした♥

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ