新着記事
おすすめ記事

【モブ×KAITO】マスターに乱暴に扱われるカイト兄さん不憫すぎるけど、萌えるwwレンにフェラさせるマスターマジ鬼畜wwって思ってたのに・・・何これ切ない・・・【VOCALOID】

2015.07.27

カイトに人一倍厳しく当たるマスター。 カイトはマスターのために必死で頑張る!報われないカイト哀れすぎる・・・おい、マスターふざけんなwwって思ってたのに、物語はどんどん切なくなっていく・・・。

134
134

コメント一覧コメント一覧

  1. あくまさん より:

    エロよりも、感動があるのが良いですね

  2. 名無しさん より:

    悲しくなります。けどいい話ですねぇ

  3. さすらいの腐女子 より:

    あかん……浄化される……(´;ω;`)
    こんなに濃いマスカイ初めて見た。素敵。

  4. 蒼魔 より:

    ヤバい、勉強の合間に読んだら母が近くで料理してんのに泣きそう……。

  5. そうだなとりあえずホモをよこせ より:

    私の汚れた心が浄化されました

  6. 紳士だぜぇ より:

    エロ同人誌として見てみましたが最後で泣きました

  7. より:

    大好きです、マスカイ。キレイな絵と素敵なお話に惹きこまれ、最後の最後でこの歌は狡いです、ティッシュが足りません

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ