新着記事
おすすめ記事

【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】

2015.07.31

ふとしたきっかけで大好きな蘭丸と触れ合った時に勃起してしまったマサキは、蘭丸に会えないまま4年が過ぎた。 しかし、会うこともないと思っていた矢先にコンビニで遭遇!!エルボーで捕獲されまさかの一緒に住むことに!どうなるマサキの恋心wwww

102
102

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】
ランキング
【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】
ランキング
【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】
【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】
【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】
【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】
【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】
【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】
【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】
【マサキ×蘭丸】蘭丸の前で勃起しちゃって逃げ出してから4年も会ってなかったのに、エルボー決められたのをきっかけに一緒に住みだすとか人生本当何があるか分からないwwww【イナズマイレブンBL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ