新着記事
おすすめ記事

【山口×月島】何て素敵な青春・・・!!今まで月島の後ろに着いてくるだけだった山口が、いつの間にか月島のヒーローになってた話。【ハイキュー!!BL同人誌】

2015.08.06

いつでも月島の言うこと、やることは正しいと思っている山口。 でも自分の言うことは月島には届きっこないと思っていた・・・。 でも日向に「月島の相棒」だと言われて、後押しされた山口は今まで溜め込んでいたものを月島に向かって吐き出す・・・!!

245
245

コメント一覧コメント一覧

  1. \(^o^)/おわた より:

    久々に感動したなぁ‥
    山口かわいい(。-_-。)
    これからもどうか二人には仲良しでいてほしい(=´∀`)人(´∀`=)

  2. \(^o^)/おわた より:

    久々に感動したなぁ‥
    山口かわいい(。-_-。)

  3. めろ より:

    なんかすごいいい漫画°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    すっげぇ友情感じる!

  4. K・M(=^・^=) より:

    この漫画すっごく良かったんだべ(≧◇≦)本当に素敵な漫画をありがとう(≧∀≦)感謝してるんだベ(≧Д≦)ツッキー大好き(〃・ω・〃)

  5. K・M(=^・^=) より:

    この漫画すっごく良かったんだべ(≧◇≦)本当に素敵な漫画をありがとう(≧∀≦)感謝してるんだベ(≧Д≦)

  6. K・M(=^-^=) より:

    この漫画すっごく良かったんだべよ(≧◇≦)                    www触覚の仮面ライダー(*^▽^*)                        本当に素敵な漫画をありがとう(≧∀≦)感謝してるんだベよ(≧Д≦)

  7. 名無しさん より:

    わーん。゚(´〇`)゚。
    すばらしいよぉ
    山月ちゃんいつまでも一緒にいてほしいなって思わせてくれる一冊

  8. 翔蘭飛蘭 より:

    www触覚の仮面ライダーってwww
    仮面ライダー1◯‼️
    だっけ?マジ似てるわ

  9. 月山大好き より:

    原作の名シーンをこんなに素敵に掘り下げて描かれてるなんて・・・
    ただ一つ、残念なのが、裏表紙がない事。
    表紙と合わせてとても素敵です。

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ