新着記事
おすすめ記事

【レン×真斗】真斗の割烹着かわいすぎかwwwwww性格も趣味も違うけど、どこか噛み合った2人のまったりした休日が夫婦すぎて萌えるwww【うたの☆プリンスさまっ♪BL同人誌】

2015.08.11

久々のオフを一緒に過ごす真斗とレンはそれぞれのやりたいことをして、まったりと過ごしていた。 夫婦のような真斗とレンの雰囲気と、お風呂場でのレンの色気&真斗の割烹着に注目ですwww

221
221

コメント一覧コメント一覧

  1. ハニーTRAP より:

    フォルダーが真斗でいっぱいなんてうらやm…ゴホン(;¬_¬)
    いや~2人の愛は永遠?ヤりすぎなくらいがいいさ、準備はOK?
    もうちょいそういう要素欲しいっすよ ウソです、充分でござりまする。
    まぁとりあえずレン様のJOKERTRAPにダム様が引っかかることを願って
    今日も1日頑張りマッチョッチョ(ゝω・)キラン+

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ