【カヲル×シンジ】いやらしい夢みて夢精しちゃうシンジくんくそかわwwwwサード・インパクトを起こし自分を責めるシンジだけど、カヲルに優しく包まれて暖かい気持ちになっていく・・・【エヴァンゲリオンBL同人誌】

BL同人誌7,755冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【カヲル×シンジ】いやらしい夢みて夢精しちゃうシンジくんくそかわwwwwサード・インパクトを起こし自分を責めるシンジだけど、カヲルに優しく包まれて暖かい気持ちになっていく・・・【エヴァンゲリオンBL同人誌】

サード・インパクトを自分が起こしたと知ってしまったシンジは自分を責める。 けれどもそんなシンジをカヲルは優しく包み込む・・・! 夢精しちゃうシンジくんなど可愛いシーンが盛りだくさんです!w

172
172

コメント一覧

  1. 大体逆ネカマ扱いされる奴 より:

    ↓マジそれな
    俺が目覚めたのもほぼシンジと兄貴のせい

  2. 名無しさん より:

    シンジ君の笑顔はまさに天使˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

コメントする

▲ ページ先頭へ