【足立×主人公】ただひたすらエロいことだけ必死に考える主人公とか萌えすぎて滾る!!wそのエロ妄想を現実にしてくれる足立さんマジ神なwwwwww【ペルソナ4BL同人誌】

BL同人誌7,768冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【足立×主人公】ただひたすらエロいことだけ必死に考える主人公とか萌えすぎて滾る!!wそのエロ妄想を現実にしてくれる足立さんマジ神なwwwwww【ペルソナ4BL同人誌】

主人公が病院の清掃仕事してたらどうしても幽霊の存在が気になってしょうがない! エロいことを考えて怖さを吹き飛ばしながら足立の家までやってきた主人公だけど、やっぱりまだ変なのいるぅうううww エロい妄想を現実にして足立とエロいことしちゃうww

151
151

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ドン引きしてるのかわいい

コメントする

▲ ページ先頭へ