新着記事
おすすめ記事

大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】

2015.08.19

大好きな友達だけれど、どうすることもできない。毎夜友達を思ってオナニーするけれど、友達への想いが大きくなっていくのを実感するばかり・・・。蚕を飼っていた時の、見守るしかできない感じを思い出し・・・?

84
84

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】
ランキング
大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】
ランキング
大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】
大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】
大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】
大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】
大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】
大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】
大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】
大好きな友達を思って毎夜オナニーしちゃう!どんどん増えていく友達への恋心・・・だけど蚕を育てている時のように、じっと見守るしかデキない・・・。【オリジナルBL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ