【木吉×日向】日向に届けマイ・ラブ!!!直接的にアピールして頑張る木吉だけど、なかなか報われないし思わず他の男に嫉妬しちゃうwww【黒子のバスケBL同人誌】

BL同人誌8,092冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【木吉×日向】日向に届けマイ・ラブ!!!直接的にアピールして頑張る木吉だけど、なかなか報われないし思わず他の男に嫉妬しちゃうwww【黒子のバスケBL同人誌】

木吉へと女子からラブレターを預かってきた日向は、木吉の恋心には気づいていない様子。 木吉がアタックするもやはり気づかないww そんな中、黄瀬と日向が顔を近づけたりするのに思わず嫉妬しちゃう木吉が青春すぎてときめいちゃう!ww

178
178

コメントする

▲ ページ先頭へ