【シーザー×ジョセフ】シーザーの気持ちが分からなくて泣いちゃうジョセフ可愛すぎるwwwスケコマシーザーだって本気の恋には慎重になるんです!!!【ジョジョの奇妙な冒険BL同人誌】

BL同人誌7,776冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【シーザー×ジョセフ】シーザーの気持ちが分からなくて泣いちゃうジョセフ可愛すぎるwwwスケコマシーザーだって本気の恋には慎重になるんです!!!【ジョジョの奇妙な冒険BL同人誌】

優しいシーザーとお調子者のジョセフは何だかんだで順調にお付き合いを続けていた。 ところがいつまで経ってもジョセフに手を出してこないシーザに、気持ちを疑い始めたジョセフは・・・?

152
152

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    可愛い萌え泣きする。゚(゚’-‘°)゚。

コメントする

▲ ページ先頭へ