新着記事
おすすめ記事

【高杉×銀時】セフレだった銀時に自分のキモチを伝えることなく死んでしまうのか・・・!?高杉は命の危機に銀時へのキモチの大きさを自覚する!【銀魂BL同人誌】

2015.08.02

幼なじみだけど、セックスはする関係の高杉と銀時。 しかしある時急にセックスをしないと言い出した銀時に驚く高杉。 しかもそれどころ高杉にはツンツンした態度なのに銀時は坂本とばかり仲良くしていて・・・そんな銀時に高杉は!?

107
107

コメント一覧コメント一覧

  1. └(՞ةڼ◔)」 より:

    泣ける。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwww

  2. 何処かの誰か より:

    (・з・)になってたw

  3. 名無し より:

    そうだなー、俺も止められねーーーー笑笑笑
    bl好きだーーー

  4. 10歳です より:

    こんな歳で何見てるんだよ。

    でも、やめられねー(わたし、10歳です)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ