新着記事
おすすめ記事

【殺せんせー×潮田、赤羽×潮田】護身術の授業でカルマにセクハラされイかされちゃった渚ちゃんwトイレに行ったら殺せんせーにエッチな紐パン履かされハニートラップと触手プレイの課外授業です♡【暗殺教室 BL同人誌】

2015.12.31

護身術の授業で女装させられた渚は、痴漢役のカルマにみんなの前でいやらしく触られてイっちゃった…パンツが汚れてトイレに入ると、興奮した殺せんせーがおさらいを口実に触手コキしたり渚のお口に殺せんせーの触手を捻じ込んだり、お尻に中出しとヤりたい放題w

68
68

コメント一覧コメント一覧

  1. クロ より:

    殺せんせー。。。何してんの

  2. 小雪 より:

    触手。。。

  3. 小豆 より:

    カルマくん!渚ちゃんとられてるよっ!!

  4. ミキ松~ より:

    なんか、もともと渚くんが女の子ぽいから
    あまりBLに見えない気が・・・

    ていうか、これって生徒に手出してるよねwある意味w

  5. 猫人間(小四)トドおし より:

    教師として駄目やろ

  6. くろーばー より:

    殺せんせー。。。

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ